やっぱりあなたがマイサンだったんですね

普通に日記をブログにしただけ・・・何が悪い・・・

1/7 班飲み

メイプルストーリーまだやってる(ガイジ)

額は言えないが課金もした(ガチガイジ)

今なんや知らんけど暗黒の魔法使い(誰だよ)を倒した後の(俺は倒してないんだが)
新しいストーリー追加中で、すんごいお得なイベントやってる

 

こいついつもお得なイベントやってんな

 

というわけで毎日電脳世界でやることが多い

デイリーだけで3時間はかかる

加えて狩りを一日4時間ぐらいしたいから

7時間はPCに張り付きたいこの頃

 

つまり一日の予定をざっと書くと

01時 就寝
06時 起床  メイプル
08時 登校
17時 帰宅 メイプル
23時 筋トレ
25時 就寝


こんな感じ。馬鹿じゃね?(ペチッ)

 

 

 

結成当時はメンバーのひとりと
「知ってる奴あんたしかおらんわwww」
「まぁ飲み会とかはなさそやな」

とか言うてたうちの実習班でも飲み会が行われました。俺のバーで。(正直なところ「俺のバー」って言う度恥ずかしい)


ぼくは口が軽すぎて

陰口さえ当人までお届けしてしまう

まぁ当人もどんなこと言われてるか想像するより全容を知っていた方が楽やろ。知らんけど

 

 

最近というよりここ1年で気がついたんだけど

人と話すときは「何を話すか」考えるより「何が聞けるのか」を考えた方が運びがいい